SSブログ

Lv643のWizを2次転生させてみた [RED STONE]

こなさん、みんばんは。

Lv643まで育ったレイストリン君(1次転生)でしたが、PT 狩り場もなくソロ狩りする気力も時間もないため、とりあえず2次転生させてみることにしました。

あれこれとクエストをこなして・・・(SS 沢山撮ったけど、加工して貼るのが面倒だから割愛)、こんなんなりました。

20121022_REDSTONE[00].jpg
足下の魔方陣が白から赤に変わったのかな?

Lv643でしたが、クエストを進めている途中でLv644になってました。
そんなものなのかな?
前の1次転生の時も、クエスト中にLv1上がったからなぁ。


ま、暇つぶしにWiz を2次転生させてみましたYOって話でした。
・・・狩り場は、納骨になるのかな??


(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。