SSブログ

シュビデュビ タッチ ヘンシーン! [おもちゃ・食玩など]

こなさん、みんばんは。
永遠の17歳、しゃくれアゴです。

やっと仮面ライダーウィザードの食玩をゲットしたので、画像をUPします。

121020_2017~01.jpg
各部変動パーツなので、いろんなポーズができます。

あいかわらず、平成仮面ライダーで食玩を持っていないのは電王だけですね(´・ω・`)


電王ゲット、頑張るぞぉ!!





--追記--

今回の「仮面ライダーウィザード」も自分のことを「仮面ライダー」とは名乗らないし、敵を含め周囲も「仮面ライダー」とは呼びませんね。
平成の仮面ライダーで「仮面ライダー」だったのは、わずかみたいですね。
「かつて平和を守ったという『仮面ライダー』」という話(都市伝説?)から、仮面ライダーと名乗ったり呼ばれたりしていた作品(フォーゼとか)ありましたけどね。

ウィザードは敵から「指輪の魔法使い」と呼ばれ、ウィザードは自分のことを「魔法使い」と言い、それを他人に隠すことなく話したり変身したりしてますね。

自分自身が「仮面ライダー」であることを秘密にしていたライダーが多い中、珍しいですね。


火、水、風、土 の4つのフォーム意外にも、パワーアップしたフォーム(ドラゴンフォーム?)が、放送してすぐに登場しましたねぇ。「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&ウィザード」の関係なんでしょうか・・・?
大抵、映画が先でTV が後って感じだったのですが。


ま、毎週日曜日は早起きして、スーパー戦隊 → 仮面ライダー → プリキュア → トリコ → ワンピース と順番に見ましょうね。私は・・・プリキュアを見たくらいで二度寝しますけど(^-^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012秋ドラマウルトラセブン45周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。