SSブログ

38になってもREDSTONE [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
今日(11/06)で38歳になり、立派な大人なのに精神年齢は永遠の17歳であり続ける しゃくれアゴです。

あいかわらず、REDSTONE で遊んでいます。
PSO2 は、アップデートとかあって楽しそうなんですが・・・3D に慣れていなくて・・・
ドラクエ10 だって、従兄弟にあげちゃったし。

で、なにげなく書いたけど、私の誕生日なんですよ。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!


で、REDSTONE の話です。

 


20121106_redstone[00].jpg
パーティーボス「エルフ守護者」と遊ぶ

20121106_redstone[01].jpg
古代エルフと遊ぶ

20121106_redstone[02].jpg
久々のU ドロップ・・・N だと売れないのかな??
自分用(テイム用)に取っておくか。あ、大道がすでにあったかな???

20121106_redstone[03].jpg
ゴミU もドロップ

・・・
最近、U 分解しても結晶石もらえないんだよねー。
なんでかなー。
結晶石もらえる条件とか、あるのかなぁ??


ま、イイや。
とりあえず、38歳になりましたよーって話。


(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。