SSブログ

しゃくれテイマで2次転生してみた [RED STONE]

こなさん、みんばんは。ゆーこそ、よらっしゃいました。しゃくれアゴです。

先日、公開テスト中にテイマで2次転生してみましたが、今回は本鯖(白鯖)で2次転生してみました。
だって、Lv643くらいになると、もうソロ狩りとかムリなんだもーん。モリ6F中央の狩りPTだってなくなってるしさ。
ガルカスなんて適正Lv ↓ だし、B2 はmob がバラバラにいるから効率わるいし・・・
時の森でのソロ狩りは問題なくできるけどさ、サキュバスZin じゃないと効率悪いからサキュバスZin で狩り狩りして・・・褒めて、励まして、辛子を与えた状態であれば古代エルフの攻撃さえ受け付けない(miss で回避できる)けど、辛子が切れた瞬間、攻撃くらって2撃でペット死亡。
これ以上はムリだよ~。(´・ω・`)

つーことで、Let’s 転生!!

まず、ロマ村ビスルで焚き火の横にいる老人?(名前忘れたし、スクリーンショット撮るの忘れた)と会話し、転生クエストスタート。

20121114_redstone[00].jpg

 ↓ この人とは何度も会話するから、この場所を記憶するとイイかも。無課金は涙目。(T-T#
20121114_redstone[01].jpg

20121114_redstone[02].jpg
アリアンに行けってさ。

20121114_redstone[03].jpg
このおっさん(メロープ)。

20121114_redstone[04].jpg
今度はスマグだってさ。あちこち行かせるのね。面倒だわ。ホント。
課金者、ギルドがスマグに繋がってる?キャラじゃないと涙目。(T-T#
ニケ履いてダッシュになるのかな??

20121114_redstone[05].jpg
スマグの老魔術師(トリノス)と会話

20121114_redstone[06].jpg
おいおい、またアリアンのメロープのところかYO。

で、会話したら
20121114_redstone[01].jpg
と話して

20121114_redstone[07].jpg
極寒の地? で、この変な人?と会話

20121114_redstone[08].jpg
またまた、あのおっさん・・・

20121114_redstone[09].jpg


20121114_redstone[10].jpg
オーガの王窟でオーガチーフをいじめに行く。
オーガ王窟は、直接いけるし、オーガの洞窟B2からも行ける。

20121114_redstone[12].jpg
ミラージュストーンのかけら

20121114_redstone[11].jpg
かけらをハノブにいるおっさんに加工してもらうらしい

20121114_redstone[13].jpg
この人(アルバート)

20121114_redstone[14].jpg
加工されたミラージュストーン

20121114_redstone[15].jpg
またまたゼブ・ネイロリに会いに行く。もう顔見飽きたYO。

20121114_redstone[16].jpg
今度は、彼女のことが忘れられないらしい(笑

20121114_redstone[17].jpg
こいつ倒す

20121114_redstone[18].jpg
で、ゼブ・ネイロリに渡すと・・・

20121114_redstone[19].jpg
まだ何かあるのか?

20121114_redstone[20].jpg
今度はこいつを倒す。

20121114_redstone[21].jpg
何度も何度も面倒くさいなぁ。一度にできなかったのかねぇ・・・。

20121114_redstone[22].jpg

20121114_redstone[23].jpg
最後にこいつを倒す。1匹しかいないし、沸きも遅い。

20121114_redstone[24].jpg
これで終わって欲しい

20121114_redstone[25].jpg
極寒の地に飛ばされる
(札幌出身でも寒いのは苦手。だって屋外は寒くても屋内は暖かいんだもん)

20121114_redstone[26].jpg
選択をせまられる・・・。
1じ転生のとき、「1」を選択して、河口ダンジョンあちこちでLv500のmob を探して倒すの大変だったんだよなーってことで、今回は「2」を選択。

20121114_redstone[27].jpg
ブリッジヘッドに行けってさ。

20121114_redstone[28].jpg
この人

20121114_redstone[29].jpg
おなじ街にいるなら、直接交渉しろよ!と思いつつ・・・

20121114_redstone[30].jpg
同じ街にいるブエルのところへ

20121114_redstone[31].jpg20121114_redstone[32].jpg20121114_redstone[33].jpg20121114_redstone[34].jpg

何度か2人の間で会話をしながら・・・(選択肢があって面倒なところもあるけどね)
例のゼブ・ネイロリの所へ。あいつ、極寒の地へワープさせる力を持っているとは・・・中々なヤツだ。

20121114_redstone[35].jpg
で、モリ4F にいるブレイザーを倒して液体をゲットしてことさ。
体液っていう表現が、ちょっとイヤだよね。

20121114_redstone[36].jpg
ブレイザーを倒して・・・またまたゼブ・ネイロリの所へいって、極寒の地にワープさせてもらって・・・

転生終了!!
例のごとく、テイマのペットはすべてLv1 になるので、今まで育ててきたペットたちとお別れして・・・


すぐさま、可及的速やかに、そっこうで、骨ファミをテイム。
20121114_redstone[37].jpg

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


以上。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。