SSブログ

思考の実現化 [精神世界(宗教・哲学・思想etc)]

こなさん、みんばんは。
最近、引っ越し先(妻の実家の近く)が決まったり、転職先が決まったりと、トントン拍子で事がはこんでいる しゃくれアゴです。

最近、思考が実現化するスピードが早く感じているんですよ。

これを感じ始めたのは、昨年の後半あたりから。

吐血+下血で救急搬送され、復活して、とある損保3社合併プロジェクトのインフラSE の話が舞い込んできた。
(`・ω・´)'`ィ!「よっしゃーっ!!」と思った。

しかし、少しだけ不安があった。
まだ、躁うつ の私がやり遂げられるのだろうか・・・
(その時の うつ状態は、極度(生理中の女子と同じか、それ以下と言われたくらい)の貧血からくるものだったけど)

その不安が即、現実となり、私がインフラSE になる話は急きょ白紙になった。
まぁ、孫請け案件だったから、その上の企業のSE が取って代わったのかも知れないけど・・・。(´・ω・`)

で、今年。
妻の実家へ引っ越す必要性が以前よりあったのだが、急きょプライオリティが上がった。
年内(2012年)に引っ越す必要が出てきた。(結局、1月になったけどね)
・・・引っ越すための部屋探しをしていたら、丁度イイ部屋が見つかった。
でも、私は精神・障害年金2級だし、妻は主婦っぽいこと(笑)をしているから、年収もたかが知れている。
保証人になってくれと言った兄でさえ、自営業の大工であるため、収入が安定していない。(´・ω・`)
ここで、保証会社を使うしか選択肢がなくなった。
でも、保証会社を使うには、働いている または 働く前提である必要があった。

急いで再就職先を探して、数多くの面接をこなした。
そうすると、あちこちの会社が好感触。3社くらい内定が出た。まだ5社くらい面接が控えているというのに。

で、私の希望を全てOK してくれる会社と巡り会えて、すぐ働くことになった。
採用通知書(または内定通知書)さえあれば、保証会社を使うことができる。

こうやって、話がトントン拍子で進んで行く。
すべて願っていることが。(もう働いているYO)
そのスピードは昨年の比ではない。

恐ろしいほどに早い。これは面白い。

思考が実現化することは知っていたが、ここまで早いとは思わなんだ。
(以前は、もっと遅かったし、鈍かった感じ)

悪いことも良いことも全て実現化する。そのスピードも早い!
仮面ライダーディケイドのOP 曲(by Gackt) でも、「未来は、理想にも絶望にも変わっていく。だから自分の信じた道を走れ」と言っている。


みんな、鏡に向かって、鏡に映った自分を指さして、こう言ってみよう。
「お前、天才!おれ天才!」

これで、みんなHappy!!


したっけねぇ~ (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。