SSブログ

女々しくて [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。ゆーこそ、よらっしゃいました。
おけまして、あめでとうございます。

引越を目前としているにも関わらず、何も準備していない しゃくれアゴです。

男とは、女々しいモノですね。まぁ、「女々しい」という言葉自体、男にしか使わない言葉ですが。

私はとても女々しいです。
過去にとらわれています。

特に、あの時、あの娘に告白しておけばよかった、とか。

小学1年のとき、隣の席だったO。(小、中、高と同じ学校に進んだのですが)
小学5~6年のとき、クラス中に私がその娘を好きだと知れ渡っていたK。
中学1年のとき、やはりクラス中に私がその娘を好きだと知れ渡っていたY。
高校3年のとき、高2で同じクラスだったS。(「なんで、しゃくれって、そんなに格好Eの?」とか訊いてきた娘)
社会人になって、よく二人きりで映画を観に行く間柄になったO。

特に、自分の思いと相手に伝えなかった事の後悔が強い。その結果はどうあれ。


そして、言動。
「あの時、あれをこうしておけばよかった」とか、「あれを買っておけばよかった」とか。

そんなこんなで、私は女々しい男ですYO。
本当に女々しい。

ゴールデンボンバーの歌以上に女々しいですYO。


って、しゃくれアゴは女々しい おっちゃんだYO って話でしった。
したっけねぇ~ (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。