SSブログ

覚醒メテオを習得 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。ゆうこそ、よらっしゃいました。
最近、「ZIGEN EX」と「TOKYO GALS COLLECTION」の2冊(どちらもエロ本ですが、なにか?)を愛読している しゃくれアゴです。

さてさて。
久々のREDSTONE ネタですYO。

私のレイストリン君が、爆炎の大魔道師になったものの、スキルポイントが不足していたため、それほど大した変化は無かったですが・・・

20130313_redstone[02].jpg

20130313_redstone[00].jpg

先日、4連秘密をクリアして、ようやくスキルポイント3500貯まったので、メテオを覚醒させてみました。

06.gif

おっとUP する画像が違った(´・ω・`)

20130402_redstone[01].jpg
メテオが青いぜぇぇっ!!

20130402_redstone[02].jpg
チュドーン!
1発のメテオで2回分のダメージを与えているところですが・・・ちょっと見づらいかな?

20130402_redstone[03].jpg
チュドーンッ!

20130402_redstone[04].jpg
チュドーンッ!

20130402_redstone[05].jpg
グチャッ・・・

こんな感じ。
なんでも、メテオが跳弾するっちゅー話らしいのですが、ようするにメテオが着弾すると同時に跳ねるということなので・・・
メテオの範囲も広くなるし、ダメも2発分行く感じなのかな?

いつもだと、3発のメテオで倒していたスパインホールのアクアスライムでしたが、2発で倒せるようになりました。
これって、素晴らしEEE!



って、ことで。(^-^)ノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。