SSブログ

まだまだドラクエ7で遊ぶ [ゲーム]

こなさん、みんばんは。

ドラクエ7(3DS版)で、すでに「さらなる異世界」をクリアしているにも関わらず、まだまだドラクエ7で遊んでいる しゃくれアゴです。

いろいろ遊ぶ要素があるんですよ、ドラクエ7(3DS版)は。
公式ダウンロードの「すれちがい石版」。
ふつうの「すれ違い石版」。
TSUTAYA やマクドナルド での「すれ違い石版」ダウンロード。
全国7ヶ所限定の「すれ違い石版」ダウンロード。

で、私がまだまだ続けているのが・・・

小さなメダル集めと、モンスターの心集めです。
小さなメダルは88枚しかなくて、110枚には程遠いんですけどね。

集めたモンスターの心は・・・
スライムの心 99個
くさった死体の心 2個
エビルタートルの心 1個
はなかわせみの心 1個
キメラの心 5個
ホイミスライムの心 4個
リップスの心 4個
サンダーラットの心 1個
ミミックの心 2個
バーサーカーの心 2個
呪いのランプの心 1個
ドラゴスライムの心 1個
ゴーレムの心 2個
プラチナキングの心 1個
コスモファントムの心 2個
ダンビラムーチョの心 2個
ダークビショップの心 1個
アンドレアルの心 1個
いどまじんの心 2個
おどる宝石の心 1個
ばくだん石の心 1個
リザードマンの心 1個
フライングデビルの心 1個
まじんブドゥの心 1個
エビルエスタークの心 1個
ローズバトラーの心 2個

まだまだゲットしていないモンスターの心があるんですよねー。
例えば、ギャオースの心とか、ヘルバトラーの心とか。

このまま適当に時間をみつけながら、心集めしますよ。
今回のドラクエ7は、いろいろ工夫していて、飽きさせませんねぇ。
それよりも・・・旧作のボスと戦える すれ違い石版 をダウンロードできるようにして欲しいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。