SSブログ

そうやく2転テイマが運1800超え [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、食が細くなってきたにも関わらず、夜中に小腹がすくので、レーズンロールパンとか食べているため、ほとんど体重に変化がない しゃくれアゴです。

久々のREDSTONE ネタですかね。

ようやく、しゃくれテイマちゃん(2回転生)が、運1800を超えました。

20130411_redstone[00].jpg

 

2回も転生して、しかもLv518で運1800って遅いのかなぁ・・・。やっぱり遅いですよね。
しゃくれテイマちゃんのステ振りはこんな感じ。

20130427_redstone[00].jpg

ちょっと力、敏捷、健康にステ振りすぎかな?
やっぱり1~2回攻撃くらっても大丈夫にしたいから健康400くらい振っているんですけどね。
で、ある程度育ったら、力1敏捷1運2というステ振りでここまで育てたから、運1800までいくのが遅かったかしら?

ま、2回転生しても、テイマはペットが攻撃するから、あまりステ関係ないんだけどねー。(´・ω・`)

って、ことで・・・
ようやく、しゃくれテイマちゃんが運1800超えたよっていう話でした。

たぶん、次回はレイストリン君が知識3000超えというネタが書けるかな?

(^-^)ノシ

 


タグ:REDSTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。