SSブログ

レイストリンの成長 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
徐々に暑くなってきて、春から初夏への移り変わりを感じている しゃくれアゴです。
って、みんなそうか。(^-^;

REDSTONE で、レイストリン君がみごとな成長を遂げました!!

なんと、なんと!!
南斗 南斗六星拳 最後の男 将!!(??)

レイストリン君の知識が3000を超えました

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!

 

20130515_redstone[00].jpg

うはははは。

限界突破Lv3 のおかげで、メテオも氷噴射?も30,000 ダメを与えることができるようになったし。
強くなったよ。レイストリン君。
まるで、「ドラゴンランス戦記」のレイストリンを見ているようだよ。

彼(原作のレイストリン)も徐々に強くなっていき、最後には自身に魔力を提供してくれていたフィスタンダンティラスさえも凌ぎ、神に挑むという凄いレイストリン。
そんな邪悪な?野望的な?原作のレイストリンとは違い、健全?に成長している私のレイストリン君です。


いやぁ、ここまで長かったですねぇ。
2回転生したし。その転生のおかげで、ステータスを多めに振れたおかげですな。

最近は、REDSTONE を完成させたら天上界へ納品して、まだクエストが実装されていない「錬金術」のLv を少しずつ上げています。(現在、8だから、あと2回で錬金術Lv10だYO)


今後、どこまで成長していくのか??
それは、今後のお楽しみということで・・・

(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。