SSブログ

ひさびさのREDSTONEネタ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
オシッコするときに「ほうにょ~う」と言う しゃくれアゴです。
なんか、消防団の「ほうすーい」みたいでしょ?(´・ω・`)

 

久々にREDSTONE ネタです。
じゃないと、Twtter まとめ記事で埋もれてしまう。(´゚ω゚`)

すでにつぶやいていますが、レイストリン君がLv555になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

06.gif
あいかわらず、この画像すき(笑

この画像も。
1224757.gif

 


で、本当の画像がこれ。
20130531_redstone[00].jpg

最近、私の中でREDSTONE 熱が冷めつつあるんですよね・・・・。(´・ω・`)
だから、もう少しして、私の中のREDSTONE 熱が消え尽きたら・・・一時引退かもしれませんねぇ。
完全引退って書かないのは、もしかすると「もう一回やりたいな」って思っちゃうかもしれないからです。
だって、PSO2 に浮気したときだって、3D に慣れなくて、すぐ迷子になって結局やめちゃったし。
ドラクエX だって、迷子になりすぎて、村長の家にたどり着くことさえできませんでしたからね。

2D が落ち着くのかな? 私は。

つーことで、もう少しはREDSTONE ネタがUP する予定です。
あ、そうそう2次転生した しゃくれテイマちゃんがLv550になりましたね。
画像準備するの忘れたけど。

 

ではでは。そんなことで
再見! (^-^)ノシ

 


タグ:REDSTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。