SSブログ

祈りのカケラを出し続ける [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
布袋寅泰が作曲したという「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を聞いてから、すっかり ももクロ(ももいろクローバーZ)のファンになってしまった しゃくれアゴです。

んでもって、あいかわらずREDSTONE ネタでYO。

 

祈りのカケラを出すべく、トラン森南に籠もってエルフ達をいじめます。

20130620_redstone[07].jpg

20130620_redstone[05].jpg20130620_redstone[06].jpg

そんな中、様々なユニーク品がドロップしました。
まぁ、土日のドロップ2倍期間中だったからでしょうねぇ。

20130620_redstone[02].jpg

20130620_redstone[04].jpg

20130620_redstone[03].jpg

 


まぁ、どれもこれも使えないU 品なので、分解なんですけどねぇ。

ということで、相変わらず、祈りのカケラ出しを頑張ります。

 


(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。