SSブログ

財産が4億Goldを超えた [RED STONE]

こなさん、みんばんは。ぬんこ まれた そして、はんたま きれた諸君。
ゆうこそ、よらっしゃいました。変態オヤジのしゃくれアゴです。

みんなぁー やっぱつ、いってるかっー!!

やんこ
   まりたーいっ!!

さてさて。

下品な挨拶は、ここらへんにしておいて・・・。(^-^;

またまたREDSTONE ネタです。
なんと、私の資産が4億Gold を超えました。古都の銀行には2億Gold の貯金がそして・・・。

20130621_redstone[--].jpg
 ↑ 祈りのカケラ出し専用キャラ のどっちのカバンの中です。

なんと所持金2億Gold !!!

mob がドロップする10万Gold 品(鍛冶屋で売れば10万Gold で買い取ってくれるアイテム)
を、せっせとせっせと拾い集めて、鍛冶屋に売りさばいた結果、2億Gold にっ!

ふぅ。
なかなか、お金が貯まりませんなぁ。このゲームは。
やはり、すごいアイテム(おおざっぱな表現)を拾って、露店で売るしかないのかなぁ。

Lv200 で受けられる 炎の石クエでGET できる炎の石を露店で売りさばいたら・・・
1個あたり約2億Gold。
私のキャラで、Lv200 に近いキャラは5人。
この5キャラをLv200 まで育てて、炎の石を入手して、露店で売りさばけば・・・・・・・・。2億×5キャラ=10億Gold !!!

って、5キャラをLv200にまで育てるのに、どんだけかかるんだYO。
いまは祈りのカケラ出しに力を入れているんだから。

どうしようかなぁ。
5キャラをLv200 にまで育てつつ、祈りのカケラ集めをしようかなぁ。
これって忙しいよねぇ。ゲームのくせに(´・ω・`)

やっぱり、ゲームの世界でも、現実の世界でもお金を稼ぐのって大変だよねっていう話でした。

もう土曜日か・・・。
それでは、みなさん よい週末を。
Have a good weekend!! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。