SSブログ

初めてタートがドロップした日 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
麻雀を打ちたくて打ちたくて、うずうずしていけど、打つ相手もいないし、フリー雀荘に行く軍資金もない しゃくれアゴです。

相変わらずREDSTONE ネタです。

 

さてさて。

祈りのカケラ集め専用キャラ のどっち がトラン森南で狩りをしていたところ・・・相変わらずU品のドロップがハンパないワケですよ。

こんな感じ。はい、どーん!

20130626_redstone[00].jpg

タートが初めてドロップしましたね。
さすがトラン森南。エルフが指輪をドロップするんですけどね、2~3日籠もったらドロップしましたYO。
他にも・・・ハイコンパスNxしかも3op 開放です。でも・・・露店売りするのが面倒。
複垢で露店だして、PC の電源ON にしっぱなしなんて、電気代がもったいないし、そもそも妻が許してくれない。

ということで、ここでドロップしたU品では、タート以外すべて風ミニペットのエサとなりました。
Ω\ζ゜チーン

前回UP したU品と合計すると・・・軽く15個以上でしょうか。この数日ですよ。1週間も狩りしていないのに。恐るべし、ドロップ2倍。

7/7 23:59 まで、所々でExp & ドロップ2倍期間があるので、これからもU品がドロップするでしょうね。SF (スクリューフライヤー)とかオルクリストなんて、2個もドロップしたし。

でも、こうやって、U品ドロップさせながらも のどっちが集めている祈りのカケラは、すべて銀行を経由してレイストリンのカバンの中に行くんですけどね。

つーことで、U品こんなにドロップしてすごいでしょ?
という自慢話でした。

 

(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。