SSブログ

性教育のありかたいついて [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
とうとう妹が上京し、彼と同棲を始めました。めでたいことです。
父、母は寂しがっていると思いますが・・・

明治前には男女混浴だった銭湯。
明治以降、男女別々の銭湯になったそうですね。

残念なことです。

 

 

 

1224757.gif006.gif

 

まぁ、銭湯内でこんなことは無いとはおもいあすが・・・。

ちゃんと幼いことから、性教育をするべきだと思うんですよね。
大人が子どもに対して、「どうして、ボクの はんたまは きれているの?」とか「どうして、私のぬんこは まれているの?」とか。

どうやって子どもが生まれるのか。
男女が互いに愛し合った結果が、出産であり、その出産を経て、君たちが生まれたのだと。

現在、学校では性教育に敏感になりすぎているようですね。
さわらぬ神に祟り無し的な。
みんな、通る道なのだから、しっかりと正しい行為を教えるべきなんですよね。

SEX の低年齢化はちょっと、いただけないかも知れませんが・・・。
なるべく意識づけた方がイイと思います。

自分がどのようにして、この世に生まれ出でたのかを知るべきです。
SEX は決して恥じる行為ではありません。愛の結晶というか、終着点です。
エクスタシーに到達することで、人は天国に行くことができます。(不感症の人はごめんなさい)


思春期から性教育をするのではなく、もっと幼い頃から性教育をするべきではないか、と私は思います。

 


どうか、みなさん。
私をどこかの学校の保健体育の先生にしてください。(^-^;

 


タグ:SEX 性教育
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。