SSブログ

REDSTONE 2013年夏アップデート公開テスト(続き) [RED STONE]

こなさん、みんばんは。

REDSTONE ネタです。

07/12~07/16 の間、公開テスト2回目?3回目?が行われています。
今回は白鯖ということなので、さっそくテストクライアントをダウンロードしてIN。

201306028_redstone[00].jpg

やっぱり、ここでも しゃくれメイド。

メイドは、どうやら女性版剣士って感じですかねぇ。
サザンっぽいスキル。
20130713_redstone[03].jpg

パラレルっぽいスキル。
20130713_redstone[04].jpg




古都をぶらぶらしていたら、あのリヤンさんが箒IF1を無料で配布しているという情報を得て、リヤンさんから箒IF1を頂きました。
20130713_redstone[02].jpg

なかなかの強さ。


あれこれ情報を収集したところ、メイドのT品はランサと同じボスがドロップするそうな。
ランサTボスといえば・・・

キャンサー気孔B3 ナーガミンチ(Lv85)
河口ダンジョン"レ"B2 ナーガの勇者(Lv180)
スウェブタワー8F 血の剣闘士(Lv295)
トラン森南部 森の野獣(Lv385) /スウェブタワーB6 塔の野獣(Lv410)
暴かれた納骨堂B6 納骨堂の主(Lv425)
呪いを受けたミズナの洞窟B2 戦慄のサソリ(Lv535)
ゴールド・スワンプ洞窟B3 海の君主(Lv580)
時の森(最深部) ハゲワシ勇者(Lv710)

のはずです。

まだ挑戦していないので、確かではありませんが、上記Tボスでしょうね。
まずはこの公開テスト中にナーガミンチをやっつけようと思います。



メイド以外のアップデート内容では、転生1次、3次キャラは指輪スロットが1つずつ追加されるということでした。
転生2次のレイストリン君でIN してみると・・・

20130713_redstone[00].jpg
杖(武器)の下に指輪スロットが追加されていました。とりあえず、狂気バトリンを装備してみました。2スロット目が×になっているのは、まだ3次転生していないからでしょうね。

 

次回は、Tボス品収集とベルセルク称号、転生者称号のテストをしますねー。

その続きは、こちらです。
http://ago-waki.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15-1

 


(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。