SSブログ

REDSTONE 2013年夏 アップデート公開テスト(続きの続き) [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
乾杯する際、映画「カサブランカ」の名台詞「キミの瞳に乾杯」っていう台詞を妻に言ってみたら「キモッ!」って言われた しゃくれアゴです。

さて、まだまだREDSTONE 2013年夏アップデート内容のテスト?ができていないので、やっちゃいますよ。

 

まずはメイドのマスタークエスト。
20130715_redstone[00].jpg
新興王国ビガプールにいる マーガレットさんと会話。

20130715_redstone[01].jpg

めんどくさっ!
3箇所の井戸から水を持って来い。しかも1つずつじゃないとダメ。
・・・井戸を探すのも面倒くさかったですね。
根気強く探せば3箇所の井戸を見付けられます。 

つぎは、メイドのT品。前回ランサT と同じボスがドロップすると書きましたが、やっぱりそうみたいです。
まずは、キャンサー気孔B3に湧くナーガミンチをやっつけました。

ドロップしたのは・・・靴。
20130715_redstone[02].jpg

どうも、箒、首、靴、服、頭の5つがT品みたいですね。って揃えられませんでしたけど。
ここのボスは50分毎に湧くんですが、ライバルが多くて中々メイドT品をゲットすることが難しかったですね。

次。
転生者称号。

古都にいるNPC クレメンタインと会話。
20130715_redstone[03].jpg

20130715_redstone[04].jpg

これで、転生者称号を選択するだけ。
後は、自分の転生Lv?を指定するだけです。
20130715_redstone[05].jpg

レイストリン君は、転生2回しているので、こんな感じ。


最後。ベルセルク称号。
これ、長くなりますYO。
20130715_redstone[06].jpg

古都にいる10万Gold で買ってくれるNPC の近くにいる この人?に話しかける。
20130715_redstone[09].jpg

20130715_redstone[10].jpg

なんだよ、こいつ。あれこれと調べると・・・毎時0分~10分の間だけしか会話してくれないらしい。めんどくさっ!
20130715_redstone[11].jpg

 

20130715_redstone[12].jpg

20130715_redstone[13].jpg

こいつも めんどくさっ!
もう、どいつも こいつも・・・ε=(´д`;)( ´Д`)=3

で、言われた通りにビガプールにいるキニズって人を訪ねる。
20130715_redstone[14].jpg
ちゃんと指定された時間内に話しかけると・・・
今度は農村ラカリフサのハイジを訪ねろと言われる。なんだよ、このクエスト。

20130715_redstone[15].jpg
で、ハイジと会話。このNPC は時間制限なし。

20130715_redstone[16].jpg

こんなことを平気で言ってくる。
仕方がないから、グレートマウンテン北部まで移動して・・・
20130715_redstone[17].jpg

こんなヤツとか
20130715_redstone[18].jpg

こんなヤツを倒す。
20130715_redstone[19].jpg

チューン、ドッカーン!
範囲攻撃職じゃないと辛いかもね。

それにしても、マゾい。このゲーム、100匹倒せとか300匹倒せとか、そんなの多いよね。
んで100匹倒す。でも達成感なし。
20130715_redstone[20].jpg

とりあえず、ハイジに報告しに行く。
20130715_redstone[21].jpg

終わったぜー的な。そうすると・・・。

20130715_redstone[22].jpg

こんなことを言い出す。おいおい。さっきグレートマウンテン北部に行ったばかりでしょー。

しょうがないから、またグレートマウンテン北部へ。
20130715_redstone[23].jpg

すると・・・グレートマウンテン北部のMAP(ミニマップね)にmob がいる範囲を示すマークが。
20130715_redstone[24].jpg

よし。その円の付近に放浪のベルセルクがいるんだな。一発やってやるぜ。
20130715_redstone[25].jpg

20130715_redstone[26].jpg

探しても、探しても、見つからず。円の付近だけではなく、もっと広範囲で移動しても発見できず。
20130715_redstone[27].jpg

20分くらい探しましたかねぇ・・・。実際は5分~10分かもしれませんが、それ以上に感じるくらい探しましたよ。
20130715_redstone[28].jpg

諦めて寝ます。
放浪のベルセルクを発見して倒して、ベルセルク称号をゲットする人がいて、きっとそれをブログとかで書いていることでしょう。そっちを参考にしてくださいな。


ではでは・・・

(^-^)ノシ





 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。