SSブログ

20131年夏ドラマ [TV・ラジオ]

こなさん、みんばんわ。
戻り梅雨とか言ってね、誰が戻しちゃったんだ!って感じですが、久々にドラマについて書いてみますか。
今回のドラマはほとんど見ていないと言うか、興味があるドラマが少ないので、ざっくりといきますよ。

 

TBS:月8
「名も無き毒」
 見てません。
出演:小泉孝太郎、深田恭子、真矢みき、国仲涼子、南沢奈央、ほか 

フジテレビ:月9
「SUMMER NUDE」
 見てません。(笑 顔ぶれはすごいんですけどねぇ。いまいち見る気になりません。
出演:山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、高橋克典、ほか

フジテレビ:火9
「救命病棟24時(第6シーズン?)」
 救命と脳死の間で葛藤しちゃう。楓が医局長になった。
出演:松嶋菜々子、佐々木蔵之介、時任三郎、芦名星、風間俊介、岡本玲、波瑠、ほか

フジテレビ:火10
「スターマン・この星の恋」
 記憶喪失の男に星が降って来ちゃった話。
出演:広末涼子、福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ)、小池栄子、吉行和子、ほか

日本テレビ:水10
「Woman」
 女でひとつで二人の子どもを育てていく。重たくて、見てると気分が沈む時がある。
出演:満島ひかり、田中裕子、小栗旬、谷村美月、二階堂ふみ、小林薫、ほか

フジテレビ:水10
「ショムニ2013」
 相変わらず。
出演:江角マキコ、ベッキー、本田翼、森カンナ、堀内敬子、三浦翔平、ほか

TBS:木9
「ぴんとこな」
 歌舞伎の御曹司と中卒で這い上がってきたヤツが、舞台上でも、恋でも火花を散らす。
出演:玉森裕太、中山優馬、河島海荷、松村北斗、山本耕史、岸谷五朗、高嶋政宏、ほか

テレビ朝日:木9
「DOCTORS2」
 見てない。
出演:沢村一樹、高嶋政伸、伊藤蘭、野際陽子、比嘉愛未、滝沢沙織、ほか

フジテレビ:木10
「Oh,My Dad!!」
 夫が家庭を顧みず研究に没頭するあまり妻が蒸発。父が一人で息子と一緒に職を探す?
 なんかどこかで見たような話。ウィル・スミスとジェシー・スミスが共演したやつ?
出演:織田裕二、長谷川京子、八島智人、鈴木杏樹、ほか

TBS:金10
「なるようになるさ。」
 なんか浅野温子だけ浮いてるように見えてしょうがない。
 やっぱり橋田壽賀子の脚本って感じ。
出演:館ひろし、浅野温子、志田未来、紺野まひる、安田章大、ほか

日本テレビ:土9
「斉藤さん2」
 あいかわらず。
出演:観月ありさ、桐谷美玲、田辺誠一、瀬戸康史(仮面ライダーキバ)、ほか

TBS:日9
「半沢直樹」
 粉飾決裁5億を回収すべく、銀行員が頑張る。
 「やられたら、やりかえす。倍返しだっ!」が決め台詞。
出演:堺雅人、上戸彩、及川光博、片岡愛之助、宇梶剛士、壇蜜、香川照之、北王子欣也、ほか

 


ざっと、こんな感じですかね。
ほんとにザックリです。
私がメインに見ているのは・・・救命病棟24時、ぴんとこな、半沢直樹くらいです。
ほかは・・・1話目をみて興味がわかなかったですね。あ、月9は1話目すら見てないや。蒼々たるメンバーなんですがねぇ。

ということで、しゃくれアゴが見ているドラマは、こんな感じだよって話でした。
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。