SSブログ

跳んでる妹がくれたプレゼント(バリ島編) [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。熟女キラーの しゃくれアゴです。
あの熟女も、その熟女も、めろめろ の くらくら ですよ。そんな あなたのアワビにホールイン・ワンッ!

ちょっと下品でしたな。

妹からもらったプレゼントの話です。

まずは・・・・前々回、妹がカンボジアに行ったときのお土産。

20130802_194438.jpg
アンコールワットの置物

ここからが、バリ島のお土産ですYO。

20130802_193817.jpg
チ○コの形をした栓抜きです。サイズを示すため、横にタバコを置いてみました。
なかなかのサイズですが、もっとBig なサイズもあったとか・・・

20130802_193843.jpg
ガネーシャの置物。
ヒンドゥー教の神様だったかな。
確か・・・シヴァ神の妻パールヴァディが、「お風呂入るけど、誰も入らないように見張ってて」という命令をしたけど、帰ってきた夫シヴァまでにも「入るな」という命令を忠実に守ったため、怒りに怒ったシヴァが首を跳ね飛ばしたとか。
で、妻がシヴァに理由を説明して「せっかく作った像なのにぃ」と惜しがっていたら、シヴァが近くにあった象の頭を乗っけたとか、乗っけなかったとか。

20130802_194220.jpg
バリ島のT シャツ。
私と妻の分。



嬉しかったYO。我が妹よ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TRICK の総復習REDSTONE メイド85T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。