SSブログ

メイドちゃんがLv200到達 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
子どもの頃、アリを蟻地獄にいれた記憶はあるけど、なめくじに塩をふりかけた記憶がない しゃくれアゴです。

私のメイドちゃん、「やられたら倍返し」がLv200 になりました!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

201300808_redstone[00].jpg

Lv100 オーバーで透明指を装備して、あとは・・・ベルトを健康比率1/3にして、いまの狩り場が呪いの墓なので、頭がクリムゾンハット、鎧がクルブームの皮を装備しています。

物理と知識を同じくらい振っているので、なんか中途半端なメイドになりました^^;

今後は知識職として育てていく予定なので、知識3 敏捷1 健康1(または運1)って感じでステータスを振っていきますかねぇ。
あれこれ手探り状態です。

スキルも剣士のパラレルみたいなダブルスイングとかいう難易度4のスキルを振っちゃったから、ちょっと無駄だったんですよね。ヘビーブルーム(難易度2)をマスターすれば、CP 獲得+範囲攻撃という素晴らしい攻撃ができるのに。
まぁ、すでにヘビーブルームはマスターしましたけどね。
(´・ω・`)

ストリップドレスをマスターして火炎ダメージをUP させて・・・
お掃除の邪魔(箒の柄で敵を連続でつつく)とか、スローイングディッシュ(皿を投げる)とか、その辺のスキルを育てているところです。
これらをマスターしたら・・・

あ、お掃除の邪魔よりも先に、ブルームスパイラル(箒を遠くに投げてグルグルさせる技)をマスターさせた方がイイのかなぁ?
ブルームスパイラルは唯一メイドスキルでクールタイム(4秒)があるスキルだから、スキルLvを上げて継続時間を延ばして、複数クルクルを投げられるようになったら素晴らしいですね。

mob を複数釣って・・・ブルームスパイラルを複数投げつけるとか。
他にも、マッドスラッシュというスキル(家事道具を周辺に投げつける)があるから・・・ってどんな技だよ。メイドなんだから、皿とか家事道具は大事にしないさいな。

まぁ、とりあえず、mobを釣って、マッドスラッシュでやっつけるとか。
でも、あちこちWeb 見てまわったけど、マッドスラッシュは対象mob数が限られているというか、シフのDFより少ないし。
お掃除の邪魔も剣士のパラレルより分身数?が少ないし。

いろんな職業の技が使えて便利だけど、これといって優れた技がないのかな?
まぁ、物理だと、力極振りでヘビーブルーム→お掃除の邪魔+インサイト(ダブルクリティカル時、一定確率でダメージを増加させる技)+ブルームマスタリー(一定確率で強力な一撃を繰り出す技)って感じなんですかね。

知識だと・・・
知識極で、ヘビーブルーム→ブルームスパイラルなど+ストリップドレスって感じなんですかね。
まだよく分からないけど。

まぁ、ちょっとずつ手探りで、かつ楽しみながら、メイドを育てていきますよ。


さて、私のメイドちゃん「やられたら倍返し」用に、知識比率1/3頭とか探してしますかね。

ではでは。(^-^)ノシ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メイド180TTwitterまとめ投稿 2013/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。