SSブログ

しゃくれテイマがLv600超えたYO! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが分からない しゃくれアゴです。

ぜんぜん関係ないけど、「マツコ有吉の怒り新党」とか「OUT DELUXE」とかマツコデラックスが出演している深夜番組が楽しいんですよねー。

って、REDSTONE ネタいきます。

 

2回転生した しゃくれテイマちゃんがLv600を超えました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20130814_redstone[02].jpg

そろそろモリネル3F秘密を卒業して、ラット秘密へ行くのもイイんですけどね。でも、仲良しPTメンバーがいるので、しばらくは森3F秘密で遊んでます。


あと、我が愛しのメイド「やられたら倍返し」ちゃんがSunBOXを拾って、開けてみたらこんなものが・・・

20130814_redstone[00].jpg

なにやら分からないけど、DXU みたいですね。とりあえず露店売りが面倒なのでU分解ですな。

あと、ちょっとした事件が・・・。
なんと、ちょっとした操作ミスで、「やられたら倍返し」ちゃんを消しちゃった事件が発生っ!
。・゚・(ノД`)・゚・。(つд⊂)エーン


ということで、いま「やられたら倍返し」ちゃんを再び、いちから育てています。
Lv253くらいまで育っていたのが Lv1になっちゃって、いまのところLv150位です。

結構大変ですね・・・。キャラクター育成って。

嬉しい報告と悲しい報告でした。
ではでは。よい週末を。

Have a good weekend!! (^-^)ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

カズ

いつもブログ見てます(^^)
前CFに所属していた「デュランフォード」ですがしゃくれsは今どのキャラメインで活動されているのでしょうか?
よければCFに戻りたいのですが・・・
by カズ (2013-11-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。