SSブログ

特別な結婚記念日 [日記・雑感]

今日(08/26)は、しゃくれ家での「結婚記念日」です。
しかもスイート10です。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

現在の私の経済状況では、sweet10diamondとかプレゼントできないけど。
(´・ω・`)
感謝の気持ちだけ、沢山語りあいました。

この10年たくさんのことがありました。

私がうつ病になったり、OD して自殺未遂をしたり、胃潰瘍で吐血して意識不明になったりして・・・。
でも、常に側に妻がいてくれました。
妻がいなければ、私はこの世にいなかったでしょう。Ω\ζ゜チーン

そういう出来事以外でも妻には本当に感謝しています。
たまにはケンカもするけど、そんなのあたりまえです。お互いの思いをぶつけ合うのもコミュニケーションのひとつです。

私は、最高の伴侶を選べたと思います。
これからも末永く、共白髪になるまで付き添って行こうと思っています。

02.gif


これからも2人、肩を寄り添いながら、進んで行こうと思います。
あ、お祝いの品とかいらないですからね。(´・ω・`)


タグ:結婚記念日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。