SSブログ

私は物持ちがイイ。ってかモノを大切にするのだっ! [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
ただでせさえ便秘気味なのに、飲んでいる抗うつ薬の副作用のせいで、さらに便秘になっている しゃくれアゴです。

これ、過去に書いた記事かなぁ?

私って、物持ちがイイ?というか、モノを大切にしているので長持ちしているんですよ。

 

例えば、入社2年目(1994年)、先輩にもらったZIPPOライター。まだ現役です。
家具家電では、妻と同棲してからつかってたモノばかりなので、13年使っています。一つだけ、電子レンジが結婚してから買ったので10年モノですね。

例外として・・・電気シェーバー。これ、今年買いました。
あとは・・・ガスライター。

これ、先日SevenStar を1カートン買った時に、もらったんですけどね。これ・・・Marlboro って書いてありました。
(´・ω・`)

なかなかイイ センスをしている店員さんですね。



と、いうことで・・・モノは大切に使いましょうね。っていう話でした。
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。