SSブログ

眠れぬよるに仮面ライダーについて考えてみる [TV・ラジオ]

こなさん、みんばんは。
毎日、元気に やっぱつ いっていますか?

下品なしゃくれアゴです。

さてさて、最近の仮面ライダー見るに堪えませんね。
スイッチで変身したり、魔法で変身したり・・・次回作の仮面ライダー鎧武(ガイム)では、フルーツで変身するとか・・・。
もう、石ノ森翔太郎が観たら・・・泣くよ、きっと。

って、ことで、私なりにより現実的な仮面ライダーを考えてみました。

 

まずは、秘密結社や人造人間などの存在はない。(これは平成ライダーから存在しませんでしたね)
超能力なども存在しないようにしたい。

私が考えた仮面ライダーの案は2つあります。
ひとつは・・・元SATで、右手を失っており、強力な義手を持ち、殺人犯やテロ組織を殲滅する。あ、仮面かぶってないや。
(´・ω・`)
(元ネタは「闇のイージスね」)

ふたつめは・・・宇宙からの未知なる生物が地球に飛来し、人間に寄生し、他の人間を捕食していくのを食い止めるべく、パワードスーツを身にまとった主人公。あ、仮面かぶってないや。
(´・ω・`)
(元ネタは「寄生獣」+「スプリガン」ね)

「ARMS]も「スプリガン」もちょっと現実ばなれし過ぎているし・・・あ、でも軍事開発ではすでに作られているかも知れないしな。(オリハルコンはなしね)

その主人公の存在を謎のままにしておくことで、「仮面の男」として扱うことができるし・・・あ、バイクに乗らないか。
(´・ω・`)

なんかイイ案、ないかなぁ・・・。

無理矢理「鉄腕バーティー」みたいなやつを出しても仕方ないしなぁ・・・

 


と、今後の仮面ライダーに憂いていうる しゃくれアゴでした。
仮面ライダーはどこへ向かっているのだっ!?

と、いうわけで・・・よい週末を
Have a goodweek end! (^-^)ノシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。