SSブログ

Twitterまとめ投稿 2014/04/28 [TW]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大阪商人

しばらくログインされていないと思っていたら・・・。
そうでしたか。
ご冥福をお祈りしております。
奥様の体調は如何ですか?
回復に向かわれることをお祈りしております。


by 大阪商人 (2014-04-29 01:39) 

あひる。。

この日記をみて、かなりショックでした。
でも奥様がこのご決断をするまでの過程は、私が想像したもの以上・・・ いやそれ以上だったのではないかと思います。

しゃくれさんがこの世にもういないという事実がまだうまく呑み込めていません。
でも、私はRSという場面ではあったけど、繋がっていたことを忘れずにいたいと思います。

ご報告本当にありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りしております。
by あひる。。 (2014-04-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/10..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。