SSブログ

ネクロマンサーのステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Mac のターミナルで、Java がインストールされているか またはバージョンがいくつなのかを確認するため、「java -version」と入力したら文字化けしていて、泣きそうになった しゃくれアゴです。

これは、[ターミナルメニュー] → [環境設定] を選択し、[設定] タブの[制裁設定] でShift-JIS を選択することで解決できました。これ、簡潔に書いているので、ちょっと分かりにくいなぁ~と思ったら、http://b-ef.net/blog/?p=106 のブログがオススメです。非常に分かりやすかったです。

さてさて。
いままで、色んなキャラのステータスやらスキルやら装備をUP してきましたが・・・
とうとう2nd 垢のネクロマンサーのステ&スキルをUP する段階にきました。
しゃくれテイマやギルメンのテイム支援のためだけに作ったキャラなので、あまり参考にならないかもしれませんが、一応UP します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。