SSブログ

光の巨人ウルトラマン(平成編その1) [TV・ラジオ]

こなさん、みんばんは。
「チオビタドリンク」TVCM でスッピンに近い菅野美穂や、「金麦」TVCM の壇れい を見ただけで気分がたかまったり、Perfume メンバーで他の2人はスカートでいるのに対し、1人だけショートパンツやキュロットでいる のっちが好きだったりする しゃくれアゴです。

最近、赤ちゃんにガン見されることが多いんです。
この しゃくれアゴは、彼ら/彼女らにとっては ファースト・コンタクトなのでしょう。



さてさて。
昭和編に続き、平成編をUP します。REDSTONE 4連秘密ダンジョンのTIME に近いのでキリが良いところまでUP します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1垢4キャラ → 8キャラ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
とうとう、鯖統合の動きおよびキャラクタースロット数 4 → 8 への動きが出てきましたね。

これ・・・1人で複数垢キャラを持っている人(例えば、白鯖内に2垢4キャラ)の場合、どうするんですかねぇ。
1垢目で新たに4キャラを作成しなければダメなのか、2垢目のキャラを1垢目に転送できるのやら・・・。
(´・ω・`)

 1st垢 中、新規の4キャラを最初から育てる気力なんて ありませんからねぇ。
ε=(´д`;)



忘れないように、現在 しゃくれアゴが所有しているキャラクターについてUP しようと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。