SSブログ

バーニングファイターを分解してみよう [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
「ゲーマーズTV 夜更かし三姉妹」では、タイトルの下に「↑↑↓↓←→←→BA」て書いてあるんですよね。
ちょっとゲーマー心をくすぐるところです。

で、REDSTONEネタですYO。

相変わらず、暇を見つけては祈りのかけら集めをしているんですが・・・たまにドロップするユニークアイテム(通称「U」)がエサなんですよね・・・。

以下、エサです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PHANTASY STAR ONLINE 2 [ゲーム]

こなさん、みんばんは。
毎週木曜深夜に日テレ系列で放送されている「ゲーマーズTV 夜更かし三姉妹」を欠かさず見ている しゃくれアゴです。

昨日(07/13)に放送された「夜更かし三姉妹」では、PHANTASY STAR ONLINE 2 をプレイしていましたね。
三女が「プリン星のプリン姫」とかいう設定で・・・。(´・ω・`)

私もREDSTONE で祈りのかけら集めに飽きた時、たまにやっています。
やっとLv3 になったところですね。誘ってくれた知人(REDSTONEギルドメンバー)は、すでにLv20↑ だというのに・・・。

(^-^;;

私が育てているのは、ヒューマンのフォース(人間の魔法使い?)です。
201207132_pso2[00].jpg
(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 

これが結構 難しいんですよね。
一応、キーボード操作も覚えましたが、コントローラーがいいかな? と思って買ってみましたYO。
120704_1920~01.jpg

若干はみ出てるかもしれませんが、MHFのコントローラーです。
なんか、3日間のお試しコードとか、オリジナル武器「ヴェールセーバー(双剣)」とかついているらしいんですが・・・3日間で何ができるのやら・・・。



 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。