SSブログ

祈りのカケラ@190個だったりして [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
結局、職業訓練を途中退校してしまい、ついでに近所のジムに入会した しゃくれアゴです。

先日、久々にREDSTONE で遊んでみたら、祈りのカケラがもう少しで、1000個だYO という記事をUP しました。

が・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

深い闇を見つめる [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。
何度も「こなさん、みんばんは。」と入力、変換しているせいか、「こなさん、」まで入力するとATOK 君が変換候補に「こなさん、みんばんは。」を表示してくれるようになった しゃくれアゴです。

ATOK の学習能力ってスゴイですねぇ。


さてさて。
寝付けないのですよ。
寝る前に飲む薬を飲んだにもかかわらず、寝付けないのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのREDSTONE [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
先日の鼻かぜは、ニンニク注射によるドーピングでなんとかした しゃくれアゴです。
しかし、職業訓練を3日も休んでしまいました。ε=(´д`;)

職業訓練って、1ヵ月に8割の出席率を下回った場合、強制的に退校させられてしまうんですよね。
1ヵ月が20日と考える(土日・祝日を抜く)と、4日まで休めることになります。いや、4日しか休めません。

だから、体調管理はしっかりしないといけません。
まぁ、社会人として、当たり前のことなんですけどね・・・。(´・ω・`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やる気が失せた、心が折れた [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。しゃくれアゴです。

鼻風邪ひいて、頭痛と吐き気と戦いました。

で、少しだけ症状がよくなったので、PC の電源いれて、久々にREDSTONE やってみて「懐かしいなぁ」とか思って、画像UP しようと思ったら、途中まで書いたブログ記事が全部消えたので、萎えました。

もう少したったら、記事を更新しようと思います。
それまでの間、これを見ててくださいな。

続きを読む


エアギター [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。ゆうこそ、よらっしゃいました。 毎度おなじみの しゃくれアゴです。

数年前から「エアギター」なるモノが脚光を浴びるようになりましたねぇ。
嬉しいことです。

だって、私は十数年前、中学生の頃からエアギターをやっていたのですから。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりプログラミングは楽しい [PC/Internet]

こなさん、みんばんは。
毎日、暑い中に2~3km になるカバンを肩にかけて最寄り駅まで歩いているせいか、2kg ほど痩せた しゃくれアゴです。

やっぱりJava は楽しいですね。
たまに、比較演算子で<=とか>=の方向を間違えたりしますが・・・(´・ω・`)

今回の講習で、テキストエディタはTeraPad なんですよね。
前回の講習では、notepad++を使っていたから便利だったんですよ。{} とか () の紐付けしてくれるんで。

やっぱりnotepad++がいいなぁ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。