SSブログ

はてなブログからの引っ越し

今日からのブログは、こっち(so-net)のブログにまとめることにする。

いままでのブログの内容は、以下のURLです。
http://d.hatena.ne.jp/agowaki01/

今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

参明学士/PlaAri

初記事を巡っています~。はてなから移ってこられたのですね。リンク先拝見しましたが、So-net blogの重たさに「ぐは」って感じが伝わってきました。
それでも何となくここにいたいという気持ちを持ってしまう私はなんだろう?なんて考えています。
初記事企画TBさせて頂きます~。
by 参明学士/PlaAri (2005-06-13 16:32) 

ago-waki

いやー、すごい企画を思いついたんですね。
3/5のブログ記事にこんなに反応があるっていうのもブログの面白さなんでしょうね。
さっそくトラックバックしました。
はてなブログから移ってきて、約3ヶ月・・・。口調が「です・ます」調だったり、急に馴れ馴れしい口調になったり・・・一度は小説家を目指したくせに読みづらい文章しか書けません。(T-T)
今後とも、よろしくお願いします。
by ago-waki (2005-06-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。