SSブログ

懸賞でNINTENDO DSが当たった!の巻き [自慢話]


PSPが欲しくて、あちこちのネット懸賞に登録&応募していたんですけど、気づいたら、NINTENDO DSが当たっていました。
あれれ? どーしてでしょー?
確かに、PSPが賞品にない場合、NINTENDO DSを選んで懸賞に応募していたけど、比率でいくと、8:2(PSP:NINTENDO DS)だったはずなんですが・・・。
これって、NINTENDO DSの賞品はPSPに比べて、当たりやすいってこと? もっと言うと、みんなPSPの賞品に応募するけど、NINTENDO DSの賞品にはあまり応募しないってこと?

とにかく、NINTENDO DS当たったべや! うらやましいべー!(北海道弁)

以上、自慢終了。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ピカチュウ

わお、凄いッすね~
こういう懸賞って、ホントに当たるんですね~
by ピカチュウ (2005-04-07 22:32) 

ago-waki

コメントありがとうございます。ピカチュウさん
今まで、いろいろな懸賞に応募しましたが、久々に大物をGET!しました。
今回当たった懸賞は102Clubだったかな?
こまめに応募していれば、いつか何かが当たりますよ。きっと・・・
by ago-waki (2005-04-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。