SSブログ

ニンテンドッグス買っちゃった [ゲーム]

家に引き籠もりがちになっている妻に、何か夢中になるものを・・・と妻とオモチャ屋さんに行って買ったのが、このニンテンドッグスです。


いろいろ話には聞いていたんですよねー。
「一人でゲーム機に話しかけている姿が怖い」とか
「ゲーム機内の犬に微笑みかける姿がイタい」とか

で、早速妻が、イタい人に・・・。
なんだよー、なんだかんだ言ってゲーム機内の犬に夢中になってるじゃねーか。(笑)


ハハハ ( ´▽`)

妻の叔母さんが飼っていた犬の名前をつけて、そりゃーもう、夢中で、ゲーム機に向かって犬の名前を呼んだり、「お座り」とか「お手」とか言ってますよ。

終いには「既に色々なことを覚えている犬がいい」とか、意味不明なことを言い出す妻・・・。

苦労しながら、犬にあれこれ覚えさせるのが楽しいんだろうがっ!!

ゲームの趣旨を理解してくれぃ・・・

 

そういうわたしは、相も変わらず真・三国無双4で、いろんな武将で無双モードをクリアしまくって、隠れキャラを出しているんですねー。もう呂布も劉備も使えるよーん。いまは曹操の息子である曹丕で無双モードをプレイ中。もう、バッタバッタと敵兵を斬りまくってますよ。

ストレスなんてなくなっちゃえ~みたいな。o(^-^)o

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。