SSブログ

どうでもイイけど、気になること [日記・雑感]

けっこうあると思うんですよ。どうでもイイけど、気になっちゃうことって。
例えば・・・
「飯島愛の乳に入れていたシリコン?は、その後どうメンテナンスしているのか?」とか、「前田健による『あやや』モノマネは、どこがどう似ているのか分からないけど、何故笑っちゃうのか?」とか・・・「ウルトラセブンはカラータイマーがないから、地球上で3分以上活動できるのか?」とか・・・

まず「飯島愛」ね。
たしかAV女優だった人が、ここまでのし上がってきたのは、この人が初めてなんでしょうねぇ。「ギルガメッシュないと」で、Tバックのお尻を見せたりしてたけど、別にわたしのチンピク度0(チ○コがピクと反応して大きくなる度数のこと?)だったし・・・。(^-^;

 懐かしの「ギルガメ」


でも、飯島愛が出ていたAV作品の一部を見たことがあるけど、飯島愛は男性のエロ心のくすぐり方を知っていますねー。あんな甘い声でヨガられたら、もっと攻めたくなると思うんですよ。(わたしだけ?)
高校時代だったかな? 回りの友達が「あいつは擬似挿入だ。モザイクで良く見えないけど、腰の位置がずれてるから」って言っていた記憶があるんですけど・・・最近流出したりしてる昔のAV作品を見てみると・・・しっかり入ってますがな。モザイクなしのを見たけど・・・しっかり入ってますよ、これ。

 ↑これは参考資料? これを見たわけじゃ、ありません。m(_ _)m

ウィキペディアで「飯島愛」を調べた結果は以下のURLを参照のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B

おっと、なんか最初の「気になること」から、かなり話がそれてしまった。
そうそう、シリコンの話だった。
飯島愛がAV作品の中で、前戯シーンや男優の挿入を待つシーンなど、上向いて寝ているところを見ると、オッパイが上向いたままつぶれないんですよ。寝てても直立するオッパイ! すごいですねぇ。
飯島愛が「入れ乳」してることは、かなり有名だったと思うんですけどね。AVも辞めて、露出度が少なくなって、今に至ると思いますが、「入れ乳」はどうしてるのかなぁ?
「宍戸錠の頬」みたいに抜いたりしたのかなぁ?

 

次は「前田健」ね。
彼のあややモノマネって、どこも似てないと思うけど、どこか似てる気もするんですよねー。あんな各パーツがでかいのに、よくやりますよねぇ。(^-^;

「前田健」の公式サイトは以下のURLを参照のこと。
http://ganchan.milkcafe.to/index2.html

彼のモノマネよりも、AV女優「紋舞らん」(読み方:もんぶらん)の方が、あややに似ていると思うんですけどねぇ。(笑)


「あやや・コス4」ってことは、1~3もあるってことね。すごいですねぇ。

びっくりするほど似てると思いますよ。あややコスプレの他、王様のブランチに出てくる「姫様」コスプレとかもしたとか、しないとか・・・。

 

あとは「ウルトラセブン」ね。
ウルトラセブンって、たくさんいるウルトラマンの中で、唯一?カラータイマーがないウルトラの戦士なんですよね。

 ←これは「タロウ」ね

ウィキペディアで「ウルトラセブン」のことを調査した結果は以下のURLを参照のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

↑これを見た感じだと、どうやらウルトラセブンには、「地球上で活動できるのは3分」という制限が明確に設定されていないみたいなんですが・・・。やっぱり首回りにあるソーラーパネルみたいなやつで、太陽光をエネルギーに変えて活動しているから?


「テレビマガジン デラックス 決定版 全ウルトラマン完全超百科」には、そんなこと書いてないよー。


朝っぱらから、何書いてるんだろ?>じぶん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。