SSブログ

短いスカートの中を盗撮するなよ [ニュース]

あまり大きな声では言えないことですが、わたしの所属する会社の社員が警察のお世話になりました。(わたしじゃないよ)
なんでも駅のエスカレータで前にいた女子高生?のスカートの中を携帯電話のカメラで盗撮したとか・・・おいおい。どっかで聞いたことがあるような・・・

これで、わたしの所属会社の信用はガタ落ちですよ。
どうするの? >当該社員
グループ会社内だけじゃないよ、取り引きのある会社からの信用が揺らぐんですよ。先輩達、同僚達、後輩達、さまざまな社員が賢明に築き上げてきたものですよ。それが、キミの「ちょっと魔がさしました」みたいな犯罪行為によって、崩されてしまうんです。
モノを壊すのは簡単だけど、築き上げたり作ったりするのって、大変なんだぞ。
どんだけ頭下げたり、したくもない我慢したり、徹夜作業したり、体調崩したりして、信用を築いてきたと思っているんだよー。

「目の前にパンツが見えそうなくらいスカートが短い女子高生がいたから・・・」って、だから盗撮か? 違うだろー。
「パンツ見えそうなくらい短いスカートを履く彼女達が悪い」って、だから盗撮か? それも違うだろー。
意識的に撮るのは犯罪。風とかの不可抗力で見えちゃうのは偶然(または幸運?)。

「あ、見えちゃいそう」と思うのは自由。でも、「あ、見えちゃいそう。記念に撮っとこ」じゃねーだろー。思うのは自由だけど、行動におこしたら犯罪なんだよー。
どうしょーもなく自分を抑えられなくなったら・・・
 (1)レンタルビデオ屋に走って、女子高生モノを沢山借りる
 (2)セーラー服とか買って、彼女や妻に着せて「やっぱつ いる」
 (3)イメクラなどの風俗店へ走る
 (4)世俗を捨て、出家する

上記4つの選択肢のうち、どれか一つ好きなのを選んで、ゆがんだ欲望の処理をしなさい。

↑ AV女優「紋舞らん」ね

自分の欲望・欲求を満たすために、他者に不快を与えてはいけないよ。そんなのは自由とは言わないからね。言葉を履き違えてはいけないよ。勘違いしちゃいけないよ。
そんなこと、幼稚園くらいで習うんじゃないの?

話が逸れるけど・・・
この前、とある病院で心臓のエコーをとるため待合室にいたら、小さい兄弟が乗り物の本を取り合いしていた。母親は「○○ちゃんは、自分が見る本を持っているでしょ?」って注意していた。結局、この兄弟は1冊の本を取り合って、ページを破っちゃうんだけど・・・。
なぜ、別々の本を見せようとする? なぜ、兄弟を並べて座らせて「仲良く一緒に見なさい」って言えない?
子どもは、自分が見たい本を手に持っていても、他人が楽しそうに読んでいる本があったら、そっちも見たいんだよ。だったら一緒に見せろよ。一人で1冊の本を見るのではなく、2人で仲良く1冊の本を見るようにさせろよ。
・・・待合室がうるさいだろ!
子どもは落ち着きがなく騒ぐものだから、ある程度は目をつぶるけど・・・そういうときは親がしっかりして、子どもが騒がないような工夫をしろよ!
こっちは変な病気が見つかるかも・・・って不安でエコーをとるのを待っているんだぞ!
ったく、最近の親は、こんな簡単なことも子どもに教えられないのかっ
(子どもがいない、お前が言うなって? ・・・知るかっ)

・・・話が逸れたねぇ。
とりあえず・・・見えても撮るな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麻雀格闘倶楽部つくばエクスプレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。