SSブログ

うつ病闘病日記(7) [うつ病闘病日記]

新しい薬のおかげなのか、夜は寝たいと思った時間に寝ることができる。
朝起きるのは、まだちょっとツラいけど・・・。
そして、気分が沈むことは、かなり少なくなりましたよ。

相変わらず、便秘と下痢の繰り返しです。2日に1回ウンコが出るけど、下痢ですよ。で、1回では出きらないのか、2回・3回とトイレに入ってウンコすると、水のような下痢がでるんです。
本当にウォシュレットでなければ、かなりツラい。
いや、ウォシュレットだからツラいのか? だって、肛門に刺激が加わって、まだ出そうな感じになるんですもの・・・。

おっと、下ネタに走りすぎだ。


性欲が全くと言っていいほど、ない。
エロ本を2冊ほど買って読んでみた・・・モリマンや際どいポーズなどに興奮し、my sonがwake upしたけど・・・数秒後にはcool down。読み進めていくうちに、数回、暴れん棒になったけど、すぐさま淋しん棒になる。
これを繰り返しているうちに、なんだか疲れてしまった。

薬のせいみたいだけど、やっぱりmy dickがgrow upしないと、男として凹みますねぇ。

・・・う~ん、結局、下ネタになってしまった。

あ、そうそう。
下ネタ以外のネタがあった。

PSP版の「テイルズ・オブ・エターニア」をクリアしたんですよ。
わーい。
結構、面白かったですよー。要所要所でキャラが音声吹き替えでしゃべったりするし、アニメーションもキレイだし。ドラクエで言うところの「小さなメダル」みたいな「レンズ」というモノを集めてレアアイテムと交換してもらったり、最初は船だった乗り物が改造によって潜水艇や飛行艇を乗せたり、パーティの中で恋心が芽生えたり。
でも、主人公の男の子が何故、光の極光術をマスターできる力(ゲーム内では「フィブリル」と表現されている)を持っていたのか・・・分からないなぁ。
「誰かを守りたい。守るために戦う」・・・これは、別に主人公の男の子じゃなくっても、主人公の男の子の幼なじみの女の子も思っていたことだし。
う~ん。こういう細かいところを見ると、もうちょっと・・・だったのかな?

クリアしたけど、まだまだ「レンズ」を集めたり、モンスター図鑑やアイテム図鑑(ゲーム内では「コレクター図鑑」という名前)を完成させたり、クリアした後でなければ行けない洞窟を攻めてみたり、飛行艇でなければ行けない塔の最上階にいるワルキューレ(さすがナムコ!)と主人公の男の子とで一対一で戦ってみたり・・・。
まだまだ、いろいろ楽しめそうですよ。

テイルズ オブ エターニア

テイルズ オブ エターニア

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 機種: Sony PSP
  • 発売日: 2005/03/03



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。