SSブログ

グラビアアイドルについて(1) [漫画・本・雑誌]

さて、以前、ロリについて熱く書いた(http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-13-1参照)から・・・今度はグラビアについて熱く書こうかなー。

グラビア。そう、それは男の夢。男の宝。

と、いうことで、わたしの手元にあるお宝グラビア画像を交えて、いろいろ書いてみようと思います。

 

まずは、鈴木京香

↑ものすごいハイレグ!

↑ カネボウのキャンギャル時代?

 

いや~、現在の鈴木京香からは想像もできないくらいのハイレグだし、化粧は濃いし、女性の匂いを前面に出している感じがしますよね。
確か、当時の自分のことを「いろんな意味で、がんばっていた」とコメントしていた記憶が・・・。確かに、がんばらないと、こんなハイレグ、このくらいの時代には着れないですよ。

 

つぎは、細川ふみえ

 

↑かなりのオッパイですけど・・・確か「入れ乳」だったはず

↑最近の細川ふみえ。もう、チクビが見えてるよ!?

 

藤原紀香

↑これまたハイレグ&ボーイッシュ

↑寄せているとはいえ、かなりのオッパイですよ

 

山田まりあ

↑けっこう最後の方のグラビア

↑ポーズがエロいですねー

男の目を意識したポーズと表情が、よかったですよねー。
最近、めっきりテレビとかの露出が少なくなっちゃったけど・・・どうしているのかなぁ?

 

さとう玉緒

 

いやー、初期のグラビア?は、かなりハレンチ(死語)ですねぇ。
かつてのオーピンク(超力戦隊オーレンジャー)、そして現在はウルウル・プンプン・ぶりっ子。

 

おまけ

 

↑飯島愛のグラビア? 毛はどうしたの?

 

・・・徐々にエログになりつつあるなー、じぶんのブログ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。