SSブログ

グラビアアイドルについて(8) [漫画・本・雑誌]

いやはや、このシリーズ?が8まで続くとは・・・

まだまだいきます。わたしの秘蔵お宝画像をご堪能くださいませ。

 

白石美帆

TVドラマ「電車男」に出ていますね。
この人も、元レースクイーンだったっけ? 違ったかな?

 

井川遥

この人って、たしか、朝鮮人疑惑があったよね。それに整形疑惑。あと・・・WinMXやWinnyとかで動画が出回っていたけど、この人のデビュー前のAV出演疑惑もあったり・・・。
どうでもイイや、そんなの。
この人の唇って、エッチっぽいですよねぇ。

 

井上晴美

水泳やっていたから、肩幅広いけど・・・でも、そのおかけで体が鍛えられていて、ムダなお肉がなくって、イイ体になってますよねー。


 

奥菜恵

離婚したけど・・・またグラビアやらないかなぁ。

 

原千晶

もう水着じゃなくて、脱いじゃったよ。

 

菊川怜

この人、頭がイイんだか悪いんだか・・・。

 

 

 

あまりパンチが効いていない?
そんなことないっスよ~。

 

おまけ

小島聖

映画「完全なる飼育」 では、竹中直人との熱く激しいベッドシーンを熱演していました。
その動画が手元にあったりするんですけど・・・モーションGIFじゃないからUPできない・・・。残念。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

koza

懐かしい写真もいっぱいっすね!
奥菜、かわいかったなぁ〜。このころは。
いろいろな意味で、
このシリーズはよいっす!
by koza (2005-08-20 23:29) 

ago-waki

こざきさん、コメント&nice!ありがとうございます。
わたしのブログにいらっしゃっている、ということは・・・仕事のヤマは越えたみたいですね(笑)

>奥菜、かわいかったなぁ〜。このころは。
カワイイですよね~。最近は・・・

>このシリーズはよいっす!
ありがとうございます。m(_ _)m
秘蔵お宝画像が尽きるまで、続けるつもりですので、お楽しみに!
by ago-waki (2005-08-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。