SSブログ

グラビアアイドルについて(11) [漫画・本・雑誌]

しかし・・・「グラビアアイドルについて(番外編)」のPV数がハンパじゃない。今までのわたしのブログ記事ではあり得ない数になってきています。
あんたも好きねぇ。(笑)

さ~て、深夜の暇つぶしに、秘蔵お宝画像でもUPしようかなぁ。

杏さゆり

この人は、エッチなポーズが得意?ですねぇ。
sabraとかに出ているときも、かなりエロエロなポーズとっていましたからねぇ。

松金洋子

この人のオッパイは、大きすぎてコワいですねぇ。(笑)

安田美沙子

・・・コメントが思いつかない。
最近、グラビアの露出が多いような気がするなぁ。

佐藤寛子

なかなかエッチっぽい体つきしてますよねぇ。
お気に入りのグラビアアイドルの一人だったりします。

佐藤和沙

↑これ、写真集かDVDかなんかの表紙だったような・・・

ここ1~2年くらいで出てきた人ですよ。
まだ20歳にもなっていないのに、この体・・・すごいですねぇ。


1a5128a505b1835f483a239a64d5d06d.jpg1a5128a505b1835f483a239a64d5d06d.jpgd13383ae6029e817900d0c289a919e13.jpg596f1fc7459773e8161f1575c993fb9a.jpg41kxrnH8pSL.jpg41RQC5VSWNL.jpg41BF3V2WXCL._SL500_AA300_.jpg1a21518525a6aed1b11ad86f56f64d88.jpg1a5128a505b1835f483a239a64d5d06d.jpg

平田裕香

オッパイが大きいし、顔もロリっぽいですねぇ。
いいですよぉ~(笑)

おまけ

鈴木亜美が「鈴木あみ」だったころの画像だと思います。
めんこいねぇ。歌はあまり上手くないけど・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。