SSブログ

so-netブログの週間アクセスランキングについて [日記・雑感]

本日(8/22)の午前中くらいまでは、わたしのブログ記事「グラビアアイドルについて(番外編)」(http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-18-2参照)が、週間アクセスランキングで6位くらいにランキングされていた。
しかし、今(8/22 17:10現在)、週間アクセスランキングを確認したところ、わたしのブログ記事が存在しない・・・。なぜだろう?

あの瑠璃子さんのブログ記事「8/15靖国神社参拝を終えて、総括【50万ヒット記念もかねて】」(http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-08-15-16参照)よりも上位にランキングされていたんですよ!?
総PV数が55万以上の瑠璃子さんのブログ記事を上回るPV数を稼いでいたのが、嬉しかったんですよ。

この「グラビアアイドルについて(番外編)」は、今(8/22 17:10現在)のところ、3,500PV以上はあった。このPV数であれば、トップ3入りも間違いはないと思っていたが・・・あまりにも残念である。

↑8/22 17:40頃の状態

 

これはわたしの中では、大事件だったんですよ。
だから、トップ3入りしたら、「みんなも好きねぇ」とかいうブログ記事と、ランキングの写真を撮ってUPしようと思っていた。
ものすごく楽しみにしていたのに・・・。(T-T)

so-netブログの管理者とかが、「内容がエロすぎ」とか言って、ランキングから除外したのだろうか?

いったい、何の力が働いて、わたしのブログ記事がランキングから除外されたのか、見当が・・・ある程度ついてしまう。(笑)
それは、やっぱり、当該ブログ記事の内容がエロすぎたからであろう。
プレイメイトの画像をUPしていたし、その画像の中には、女性器丸出しのものもあった。
ランキングにのせてしまうと、そこからワイセツな画像がUPされているブログ記事へ行く子どももいるだろうし、さらにPV数が増加してしまい、みんなの目に止まることを回避するための措置だろう。

でも・・・がっかりだ。
たしかに、あまり子ども向けの内容ではなかった。エロ過ぎたとわたし自身も思っている。しかし、なんか釈然としない。
ガンダムSEED DISTENYは良くて、プレイメイトはダメなのか?
まぁ、ダメだろうなぁ・・・。(笑)
でも・・・so-netブログの関係者から何の通達もなしに、ランキングから除外することはないだろう。ちょっとso-netブログにガッカリしたな。

「グラビアアイドルについて(番外編)」以外では、やっぱり「グラビアアイドルについて」シリーズが300~400近くのPV数を稼いでいる。
みんな、なんだかんだ言ったって、エロ画像が好きなんじゃないか。

もう、いいや。

先日、コンビニへ晩御飯を買いに行った途中で見つけたセミの抜け殻の画像でもUPするよ。


なんか拍子抜けしたというか、疲れたよ。

いじけモードのしゃくれアゴでした。

 

P.S.
「グラビアアイドルについて」 シリーズは、わたしの秘蔵お宝画像が尽きるまで続ける予定ですので、お楽しみに!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

koza

すごいっすね〜!
ボクはこれまででも500越えがちょっとあるくらい。
たまげた!
by koza (2005-08-22 19:18) 

ago-waki

わたしもびっくりですよ~。
みんな、けっこうエロエロなんですねぇ。(笑)
by ago-waki (2005-08-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。