SSブログ

信長の野望 =天翔記= [ゲーム]

まだ買っていないけど・・・

おこづかいがたまったら、買いたいなぁ~って、思っている作品です。

信長の野望

信長の野望 天翔記

  • メーカー: 光栄
  • 発売日: 2005/09/01
  • 機種: Sony PSP
  • 媒体: UMD

 ↑初めてamazon.co.jpのアソシエイトプログラムに挑戦!
   うまくいっているのか? まだ使い方をマスターしていないかも・・・
   表示されたHTMLコードをCopy&Pasteするだけじゃダメなの?


念のため、テキスト版リンクも貼ってみました。
信長の野望 天翔記

「信長の野望」シリーズは、ファミコンの頃から「全国版」や「武将風雲録」で、かなりやりこみました。
「全国版」のときは、反則的な強さを誇る松平(後の徳川家康)で何度も日本を統一していました。
「武将風雲録」のときは、隣接国が少ない島津(薩摩藩)で、何度も日本を統一しましたよ。たまに、伊達でも日本統一しました。日本全国が黄緑色(「武将風雲録」での伊達の色)に染まったときは快感でしたねぇ。

あの「信長の野望」シリーズがPSPで遊べるなんて・・・ワクワクしますよね。夢中になっちゃうのが、目に見えてしまう。
だって、学校で歴史の授業とかで習った戦国大名や戦国武将たちが、わんさか出てきて、戦わせたり、育てたり・・・面白そう。

さてさて・・・いつごろ、この「天翔記」を買うことができるのやら。


☆★☆ 追記 ☆★☆
blogの使い方を参照してみたら・・・
「HTMLタグを直接記述することができます。※一部タグは利用を禁止しております(!--# --/iframe/script)。」
ありゃりゃ・・・Amazonアソシエイトプログラムのiframeタグが使えないのね・・・(T-T)
使わせてよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。