SSブログ

PSPのサプライ品を買ってみた [ゲーム]

いま使っているPSPのサプライ品を買ってみました。

PlayStation Portable専用データ転送USBケーブル

PlayStation Portable専用データ転送USBケーブル

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • 発売日: 2005/03/29
  • メディア: ビデオゲーム

やっぱり、PSPとPCをUSBケーブルで接続するのに必要ですからねぇ。音楽データとか画像・動画データ、それにシステムアップデートのときにも必要になります。買っておいて、損はないでしょうね。

 

PSP対応 ホコリキャップ ポータブル

PSP対応 ホコリキャップ ポータブル

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ビデオゲーム

未使用時のUSBポートやヘッドフォンポートなどにホコリが入るのを防いでくれるゴムみたいなキャップです。これも買っておいて損はないでしょうね。

 

“UMD”対応 スライドケース ポータブル

“UMD”対応 スライドケース ポータブル

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: ビデオゲーム

PSPのメディアであるUMDって、パッケージがかさばるから、持って歩くときにはUMDだけで持ち歩きたいものです。そんなとき、このスライドケースがあれば、UMDを保護できます。値段もお手頃だし、買っておいて損はないですよ。

ほかにも・・・
koeiが出しているPSP用ポーチもあったんですけど・・・いますぐ必要はなさそうだし、買うのはやめておきました。

オール イン ガード “オーバル″プレイステーション ポータブル用多機能ポーチ

オール イン ガード “オーバル″プレイステーション ポータブル用多機能ポーチ

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: ビデオゲーム

 

まぁ、これ以外にもamazonで買ったんですよ。

そう、「信長の野望 =天翔記=」です。以前、ここのブログにも書きましたけど(http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-09-10参照)、思わずamazonで買ってしまいました。こわいですねー。amazonって。簡単に買い物ができちゃうんだもん。

信長の野望 天翔記

信長の野望 天翔記

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: ビデオゲーム

 

さ~て、だれで日本全国を統一しようかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。