SSブログ

またもやSo-net blog利用規約に違反しますた [日記・雑感]

昨日(9/27)、So-net blog事務局より、「下記2つの記事が利用規約に違反しているため、変更または削除しなさい」という通知を受けました。

対象となったブログ記事
「オ、オレの男っぷりを見せてやるぅ!(1)」
「オ、オレの男っぷりを見せてやるぅ!(2)」

前回、「グラビアアイドルについて(番外編)」では、女性器丸見え画像をUPしていたので、同様の警告メールが届いたのですが、今回は、丸見えだけは避けて、「毛が見える程度」に抑えてみたんですけど・・・
利用規約に違反してしまいました。(^-^;

なんでかなぁ。

コンビニとかで「成人雑誌指定」コーナーに置かれるような雑誌と同等の内容をUPすると利用規約『第4条(禁止事項) (5)猥褻、児童ポルノまたは児童虐待にあたる画像、文書等を送信・掲載する行為。』に違反するのかなぁ?

どこまでがOKで、どこからがNGなのか・・・
あいまいだよねぇ。
だって、週刊ポストとか週刊アサヒ芸能とかの「袋とじ」とか、週刊プレイボーイに普通に載っているような画像なんだよぉ。

それなのにダメなの?

・・・利用規約の第4条(5)項の基準を明確化して欲しいなぁ。

 

まぁ、とりあえず、わたしの秘蔵お宝エッチ画像は、わたしが個人的に楽しむことにしますよ。
この楽しみをみんなと分かち合いたかったんだけどなぁ・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。