SSブログ

moblogのテスト [日記・雑感]

お気に入りのコードレスマウスをUPしてみま〜す。

ちゃんとできるか、ちょっと心配。



☆★☆ 追記 2005/10/09 ☆★☆

こんな風に、USB端子装置をマウスの裏側に収納できちゃうんですよ。モバイル用って素晴らしい!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

koza

コードレスはノンストレスっすね!
by koza (2005-10-09 03:12) 

しゃくれアゴ

こざきさん、コメント&nice!ありがとうございます。
コードレスだと、ほんと、ストレスなくマウス操作ができるんですよねー。
まぁ、難を言うと、マウス側に単3電池1本入れないといけないっていうのが・・・

でも、このコードレスマウスは、モバイル用なので、USB端子装置をマウスの裏側に収納してひとつにまとめることができるんですよ。
すばらしいアイディアですよね。
by しゃくれアゴ (2005-10-09 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。