SSブログ

結婚披露パーティー [日記・雑感]

明日(11/12)、高校時代の友人の結婚披露パーティーに参加するため、札幌へ行ってきます。
私の誕生日が11/6なので、バースデー割引で飛行機に乗れるんですねぇ。
ラッキーでしたよ。
普通に羽田-千歳間の飛行機代って、片道25,000円くらいしますからねぇ。

 

明日は、早く起きないといけないなー。
今回結婚する友人は、7~8年ぶりに会う友人で、高校時代のバレーボール部で一緒だったんですよ。
彼は180cmの長身を活かし、センターのポジションをとりました。

わたしも・・・椎間板ヘルニアにさえならなければ・・・たぶん、ライトアタッカーとして活躍したことでしょうねぇ。きっと。
そして、「札幌の中垣内」とか言われちゃったりなんかして・・・(笑)

おっと、話が逸れてる。

とにかく、明日は、札幌へ行ってきま~す。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

片道料金、「0」一個足りないですよね???
いいなー私も実家帰りたいですよーww
by (2005-11-12 08:50) 

しゃくれアゴ

aikaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
・・・恥ずかしながら、片道料金は桁が1桁足りませんでしたね。
訂正しておきま~す。(^-^;

>いいなー私も実家帰りたいですよーww
実家はいいですよー。
上げ膳下げ膳だし(笑)
久々に札幌の新鮮な空気を吸って、気持ちよかったですよ。
冬の匂いがしていましたねぇ。
高校時代の友人の結婚疲労パーティーに出て、高校卒業して以来、12年ぶりに再会した後輩や同級生たちと会って、すっごく盛り上がったし、元気もたくさんもらって来ましたよ。
時間を見計らって、その内容もUPしますねー。
by しゃくれアゴ (2005-11-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢バトン羽田第2ターミナルより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。