SSブログ

フジテレビでドラマ「西遊記」 [TV・ラジオ]

私の大好きな「西遊記」が、フジテレビで1/9から放送されるんですよねー。
すっごく楽しみなんです。
だって、孫悟空役に、SMAPの香取慎吾が抜擢されているんですもの。
彼ほど、元気で、ちょっと猿っぽい青年って、なかなかいないと思うんですよねー。

三蔵法師(玄奘三蔵)役には、深津絵里
猪八戒役には、TV版「電車男」でがんばった「ちびノリダー」こと、
伊藤淳史
沙悟浄役には、「うっちゃんなんちゃん」のうっちゃん、
内村光良

 

「西遊記」について、詳しく知りたい人は、ココを参照のこと。
原作の「西遊記」では、「封神演義」で登場する(なたく)が登場したりするんですよねー。

いままで、テレビで「西遊記」が放送されていたのって、日テレだったけど・・・
がんばれ! フジテレビの「西遊記」!

これで、「孫悟空 = 境正章」というイメージを払拭できるか・・・

がんばれ! 香取慎吾!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えみる

昨日、原宿駅で降りたら、改札のところに香取慎吾の超特大「西遊記ポスター」が張ってありました。あの格好、本当に似合ってますよね^^
by えみる (2006-01-09 13:22) 

しゃくれアゴ

そうですよねー。香取慎吾は、けっこう猿顔だから(笑)
だって、他の俳優で孫悟空役が思いつきませんからねぇ・・・
by しゃくれアゴ (2006-01-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。