SSブログ

麻雀格闘倶楽部で初段白虎に! [ゲーム]

いや~、やっとのことで、初段になりました。

何のこと? って、PSPの「麻雀格闘倶楽部」のことです。

一級や二級の間を言ったり来たりしていたのですが、やっとつい先ほど(1/10 00:15頃)、初段白虎になりましたっ!

わ~い! やったぁ~!

その証拠に携帯電話のカメラで撮ろうと思ったんですけど・・・
あっと言う間に画面が変わってしまって、初段白虎になった画面をUPできませんでした・・・ (T-T)

初段白虎ですよ~。
嬉しいなぁ~。

私は主に半荘しかやらないんですけど(東風戦もありますけど)、そのオーラス(南4局)で、北家の私は、清一色、一気通貫、ドラ1の跳満で、トップ終了!

面前じゃなかったけど、嬉しかったなぁ~。
清一色、一気通貫がテンパった時は、久々にドキドキしましたよー。

 

この先、昇段できるのだろうか・・・

 

 

それより・・・
奥歯が痛いヨ。 。゜゜(´□`。)°゜。

冷たいモノや熱いモノを口に入れたら、しみて痛いし・・・。
何か食べる度に、虫歯の穴にモノが詰まるし・・・。

歯医者さんに行かないとなぁ~。

「麻雀格闘倶楽部」とは、全然関係ない話になっちゃったけど・・・
歯医者に行きますっ。

 


麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

えみる

おめでとうございます!!
(*´∀`*)o∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
あたしも白虎です。2年ほど前、麻雀格闘倶楽部の緊迫した雰囲気が好きではじめました。でも振り込んだ時のチャージが痛いのでMJ2に移行・・それも今ではやっていないので、両方ともIDの有効期限が切れていそうです。。
昔、あたしの近所の歯医者は一度の通院で治療すべてやってくれたのに、最近は2、3回通わないといけなくなりました。面倒くさい・・。
お大事にしてくださいね♡
by えみる (2006-01-10 14:23) 

しゃくれアゴ

ほほー、えみるさんも、麻雀格闘倶楽部をされていたんですねー。
緊迫した空気で、あまり緊張しすぎて、胃が痛くなったりするんですよねー。
ゲームセンターに行くと、ほとんどの筐体が人で埋め尽くされていて、すごい熱戦が繰り広げられていましたよ。
・・・私は、PSPでしかやりませんけど・・・。

歯医者は、明日(1/11)の予約になりました。
歯は大切ですからねー。御飯を食べたり、力んだりするとき、歯が重要になりますから。
by しゃくれアゴ (2006-01-10 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

nice欄がうれしいことに白虎二段! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。