SSブログ

白虎二段! [ゲーム]

PSP「麻雀格闘倶楽部」で、白虎初段から白虎二段へ昇段しました!

 

段位になると、オーブを規定数(5個)集めないと段が上がらないんです。逆に、オーブの数が規定数以下になると、段が下がるんです。

・・・で、一度は二段になったけど、次の半荘でラスになって、すぐさま初段に落ちました。 ↓

それでも、くやしいから、再度半荘チャレンジしたら、ダントツ一位抜けで、またまた二段に返り咲き!

ハッハッハ。 (^o^)

 

おっと、麻雀ばかりやってられない。
そろそろ、週末に控えている通信大学の科目試験対策の勉強をしなくっちゃねー。

 


麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

えみる

MJ3というやつが面白い、との情報を仕入れました。
なんだか最近のゲームは純粋なマージャンだけでなく、いろいろなオプションもつきましたね。
やっぱりリアルで打ちたいですね~。もう数ヶ月打っていないので、感覚を忘れていそうです涙
by えみる (2006-01-11 16:17) 

しゃくれアゴ

MJ3って、PCのオンライン麻雀ゲームですか?
それとも・・・ゲームセンターの筐体ですか?
う~ん・・・オンライン麻雀ゲームって、「東風荘」くらいしか知らないから・・・

>やっぱりリアルで打ちたいですね~。もう数ヶ月打っていないので、感覚を
>忘れていそうです涙
そうですよねー。やっぱり実際に卓を囲って、牌に触れたいですよねー。
私は・・・昨年の2月以来、リアルで打っていないんです。
その昨年2月のセット麻雀だって、8年くらいの久々で、あまりの久々真剣勝負(しかも点ピン。私はそれまで点5でしか打ったことがなかったんです)だったので、最初の2~3局くらいは、胃が痛くなるくらい緊張しましたよー。
16半荘くらいやって、トータル+9だったんですけどね。
でも・・・場代を払ったら、結局マイナス・・・(T-T)

お小遣い制になってから、あまりリアルで麻雀打てないんですよねー。
勝つ自信があまりないから(^-^;;;
だって、相手の待ち牌とか、読めないも~ん。
by しゃくれアゴ (2006-01-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。