SSブログ

食玩フィギュアを買い漁る [日記・雑感]

いやぁ~、つい先ほどまで、えみるさんやH氏とハンゲームで4半荘ほど麻雀(麻雀II)やって、ちょっと疲れてしまいました。
2勝2敗という結果にちょっと満足しています。

リアル麻雀ではなく、オンラインゲーム上での麻雀なので、わざわざ面子を4人集める必要もないし、4人全員同じ場所に集まる必要もないし、架空のお金のやり取りしか発生しないし、便利でいいですねぇ。

話は変わって・・・
昨日(1/29)、近所のイトーヨーカ堂で、ワンピーススタイリング2のゾロを発見したので、速攻購入。

 


そして、仮面ライダー関連の食玩もあったので、大人買いしちゃいました。
「仮面ライダー対決セット」というシリーズのようです。

↑仮面ライダーアームド響鬼 vs. 仮面ライダー歌舞鬼

 

↑仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム vs. 仮面ライダーオーガ

 

↑仮面ライダーV3 vs. カメバズーカ

 

↑仮面ライダー新1号 vs. ジャガーマン

 

このシリーズのNo.3である「仮面ライダーアギト vs. アナザーアギト」だけ売り切れていて入手できなかったんです。

う~ん、アギトは平成ライダーの中でも、結構好きなので、ちょっと残念です。

 

今度、近所のコンビニで探してみようっと。
ナミとアギト。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

お小遣い、足りなくならないようにお願いします。
もう飾る場所無いのに・・・それ以前に飾ってあると掃除しづらいのですが、
どうにかなりませんか?
by 妻 (2006-01-30 02:07) 

しゃくれアゴ

お小遣いの範囲で買っているから、大丈夫です。
飾らないと意味がないから、どうにもなりません。
by しゃくれアゴ (2006-01-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。