SSブログ

それでも「キングダムハーツ」 [ゲーム]

今日(2/8)は、午後から足立区役所にある求人コーナーへ行き、求人検索をしてきました。
これで求職活動1回とカウントされます。
やっと次の失業認定日(私の場合、2/9)までに2回の求職活動を実施したことになります。
あとは、明日(2/9)の失業認定を待つだけですね。

で、区役所から帰ってきた後、PS2「キングダムハーツ」の続きをプレイしました。

やっと、くまのプーさんの絵本「100エーカーの森」の絵本の、ちぎれたページを5枚全部集められたので、100エーカーの森のステージを進めてみました。
けっこうアクション性があり、難しかったけど、なんとかクリア。
メインストーリーとは関係ないけど、あると便利なアイテムとか入手できたし、満足です。

今は、ハロウィンタウンで悪ガキ(子鬼)3人組に奪われた「心」を奪い返すため、3人組を後を追っているところです。
主人公ソラのレベルは現在、36。

同じアクションRPGでも、「テイルズ・オブ~」シリーズよりは、やりやすいかもしれませんね。
私は「テイルズ・オブ・エターニア」をPSPで、「テイルズ・オブ・リバース」をPS2でプレイしたことがあるんですけど、結構、指が疲れたりするんですよねー。
でも、この「キングダムハーツ」だと、○ボタンだけ押していれば、ある程度攻撃ができますから、結構らくちんです。

今日のところは、ここまで。

明日(2/9)は、失業認定が終わって帰ってきてから、続きをプレイしますよ。
待ってろよ~。子鬼3人組めっ!
ぶっちめてやるっ!

 


アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム

 


テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2004/12/16
  • メディア: ビデオゲーム
 
テイルズ オブ エターニア

テイルズ オブ エターニア

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/03/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。