SSブログ

今日は失業認定日 [日記・雑感]

今日(2/9)は、失業認定日なんですよ。
だから、9:30までには北千住にあるハローワーク足立に到着していないといけないんですね。
これから、軽く朝食をとって、支度して出かける予定です。

これで失業給付が受けられる、というのが嬉しいですね。それに職業訓練が2/13~5/9まで決まっているので、その間は求職活動を行わなくても失業給付が受けられるし。

 

それよりなにより・・・
今日は、妻が久々に実家から帰ってくる日なんですねぇ。
嬉しいです。

3~4日ぶりくらいの再会ですからねぇ。
まぁ、明日か明後日くらいには、また実家に帰っちゃうんですけどね。
でも、ちょっとだけでも、再会できるのは嬉しいです。
やっぱり夫婦は2人でいるから夫婦なんですよねー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑記【 IV 】失業認定してきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。